おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


ふむ。

久々の更新。
何かこのブログも寂しくなってきましたね・・・・

さてワールドカップもついに決勝戦まできました。
大会前に俺が予想していたのはイングランドかフランス優勝。
そのフランスが来ましたよぉぉ!!!!

グループリーグでは微妙だったけど
決勝トーナメントに入ってから調子上げてきたな!!
このまま優勝までいくだろう!!

そしてジダンは素晴らしい。
最高だ。
まじ格好いい!!
引退もったいないけど
もう結構歳だしな・・・・
最後に有終の美を飾ってほしいな!!



7月6日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うん・・・

確かにちょっと静かになってきたよなぁ、このブログ。ちゃんとみてるんだけど、全然誰もかかないからな(笑 俺も書くかな・・・。

あれだ、かっこいいよな、フランス。
俺もフランスを応援しる。

がんばれ、ジダンヌ。


 by ダイツ | 7月7日(金)11:17

おれも

おれも 書こう。。。

ジダンは世界のハゲを励ましているよ!!
すばらしいよ!!

ジダンによるジダンのための大会やね。


 by ひろみつ | 7月9日(日)14:22


(1/1ページ)