おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・ひろみつが・・・・・・

意識が。。。 byひろみつ


昨日の睡眠時間は2時間。
なのに 
今日は車の教習にいって、
病院にいって
さらに友達と美術館にいって
さらに帰りに渋谷による
という 普段ないハードスケジュール。

いまは メッセでダイツを待つもののまだ来ない。
辛いよー。



9月24日(土)22:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

川柳 byひろみつ

タイトル通り川柳を書こうと思ったけど断念。

最近はハッピーとプチアンハッピーな出来事がいろいろあります。
でも基本的にハッピーです!!
休みも後10日。
遊んでやるからな!!



9月20日(火)20:56 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

先日 byひろみつ

先日 あまりにも調子が悪かったので
PCを初期化しました。
そのせーで、KSとかからもらった音楽はパーですたい。
また送ってくれ!

今日は 家の近くの祭にいってきました。
たくさん食べたぞ
腹いっぱい。



9月17日(土)21:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

痛い byひろみつ

手を怪我して 右手の自由が利きません!!
不自由じゃぁ~。
1週間以上しないと包帯取れないらしいー。
われながら ばかちん。

大袈裟だったけど救急車も呼んじゃった!!
いろいろ教えてもらいました。
結構いい経験だったなー。



9月16日(金)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

パソコンがやばい byひろみつ

相当調子が悪いです。
マイコンピュータが開かない。
ウィルススキャンもできない。
どうしよう。

また初期化するしかないのかなー
くそー



9月13日(火)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(17/40ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後