おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・ひろみつが・・・・・・

忘れてた!! byひろみつ

久しぶりに更新~!

最近 自動車の免許の教習を始めた。
今日で3日目だ。うひー。

非常に緊張する!
むっちゃ恐い!!
何が恐いって クラッチの操作が恐い!!
マニュアルは難しいねー!
でもマニュアルのほうがカッコイイからガンバロ。
なんだかんだ言って楽しいけれどね。

そういえば そろそろ 試験の結果発表。
ぜんぜんドキドキしねー!!



9月11日(日)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

うおおおおお!!by ひろみつ

今日は格闘技に尽きる!!
HERO’S!
総合格闘技のトーナメントがありました!

おれの友だちにはこの結果を楽しみにしている人がいるから何も言いませんが。
興奮した!

強さは憧れるなー。
小さいだけに。

かめかめ波ーーーー!!!!



9月7日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

うへー。 byひろみつ

意外と更新してあって 感動!!
サボってて ごめん。

昨日と今日は 親父の友達のとこ(茨城 おそらく群馬の隣かと)にいってました。
すっげー自然があってきれいだった。
川遊びなんて久しぶりにした。
川虫とって餌にして釣りして、、、楽しんだ!!
ただ!!そこの家の男の子(10才)の相手が疲れた!!
でも同レベルで遊べてた。

最近焦ってる話。

バイトの契約をしたんだけど
思いっきりサボってる。
やめる気満々!
無責任な俺に乾杯。



9月4日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

hahaha byひろみつ

何かの間違いで ここのサイトに
全くは入れませんでした。

けっきょくKINGSIZEのへるぷでは入れるようになりました!
ただいまー!!

うはははははは!
何かこうかなー!
今日は、、、CD!!!

先週CDを買ったんだけど
むっちゃくちゃクソだった!!
最後に「NEVER ENDING STORY」
のカバー入ってなかったら 買ったその日に売っちまってた。

それだけ!!!



8月25日(木)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

よう すいません byひろみつ

最近アップしないでごめんちゃい。
何もコレといったことが無いので
何を日記に書いていいのかわからないので
しばらく放っておいてた。

じゃぁ今日は何かあったのかというと
何かあったわけではないですけどね。
何かといえば塾講師のアルバイトの研修がありました。

もっと何か無いのかというと、
ああ、そうですね、、、
今日は雨が降っていまして、その中を自転車で走っていたらずっこけてTシャツが汚れでシマ柄になっちゃいました。
おそらく2メートルは滑った思います。
イテテ



8月23日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(18/40ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後