おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・ひろみつが・・・・・・

おととい。byひろみつ

25日の夜中の2時くらいだろーか。
つまり26日だけど。
素晴らしい流れ星をみた!
あれは一生忘れんだろうなぁ。



11月28日(月)04:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

うかったぁ!!!byひろみつ

うかったよーー!!
本免許の路上試験受かったYO!!!!

でも ゼミの選考が明日だよ。。。



11月23日(水)10:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

このブログの存在意義 byひろみつ

やっぱ これは おれらの 掲示板的なもんだねー。

こっちは さぶい。
昨日クリスマスツリーを家にだしました。

いまはラピュタのエンディングを見てます。
これから大学いってくるーーー!!

そういえば ダイツ!
ゲーム送るけど いいな??



11月21日(月)10:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

はらへった。。。 byひろみつ

今週 タクという シドニーの友達が 東京に来ました。
やっぱ シドニーって東京とは違う場所なんだなぁ。



11月19日(土)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

決戦のとき byひろみつ

明日の朝は決戦です。

調査の結果 指にあったシコリは中には
ガラスのカケラが入っていることがわかりました。

明日 病院で取ってもらってきます。
いやだなぁ、、、痛そう。。。
もちろん 切って。

でもなんか嬉しいから 写真撮っちゃった。



11月17日(木)21:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(13/40ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後