おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


対策のかいあって byひろみつ

先日 学生の最上級馬鹿(昨日の日記参照)をやってのけたわけですが、
なんとか 対策の甲斐あって、追試が受けれることになりましたっ!
でも3月の6,7がそのおかげでつぶれ、さらに1000円もうしなった。

ちょっと ずるい手を使ったのですが、
さて 問題。
その 手とはどんな手段でしょう?

あ、Qooはなしな 教えちゃったし。



2月3日(金)12:14 | トラックバック(0) | コメント(8) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ずるい手か・・

教授殴ったとか?w
それとも金か?
教授と寝たか?ww
ごめん分かりません・・・・


 by KS | 2月3日(金)23:09

え。

聞いてないー!!!!!
とかいってぎゃぁぎゃぁ騒ぐとこだったんだけど、ごめんw聞いてたねww
マジであの手使ったんかいなw
あたしは今日ちゃんと追試もレポもしっかり終わらせたよーん♪

教授と寝たら、あたしが許しません。笑


 by Qoo | 2月3日(金)23:55

いやいやいやいやいや

>KS
おいおい!そんな 教授に 直接コンタクトは とっていないよっ。そこまで 悪くない手段、、、のはず。

>Qoo
レポート終わったんかい すげぇじゃん。
留年が 遠ざかったな?


 by ひろみつ | 2月4日(土)08:53

いやいやいやいやいや

>KS
おいおい!そんな 教授に 直接コンタクトは とっていないよっ。そこまで 悪くない手段、、、のはず。

>Qoo
レポート終わったんかい すげぇじゃん。
留年が 遠ざかったな?


 by ひろみつ | 2月4日(土)08:54

んん~

全部外れたか・・・・
結構真面目に考えたのにw
ヒントちょうだいw


 by KS | 2月4日(土)15:39


(1/2ページ)
>1< 2 最後