おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


対策のかいあって byひろみつ

先日 学生の最上級馬鹿(昨日の日記参照)をやってのけたわけですが、
なんとか 対策の甲斐あって、追試が受けれることになりましたっ!
でも3月の6,7がそのおかげでつぶれ、さらに1000円もうしなった。

ちょっと ずるい手を使ったのですが、
さて 問題。
その 手とはどんな手段でしょう?

あ、Qooはなしな 教えちゃったし。



2月3日(金)12:14 | トラックバック(0) | コメント(8) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ひんと というか 答え

再試験を受けるためには、
休んだ理由が 要るわけね。

で 病院いって 偽の風邪の証明書書いてもらった。
わっはっは


 by ひろみつ | 2月4日(土)18:47

出たw

せこい...が、何気にコモンな方法でもあるw
ちなみに自分も奥の手の為にとっておいている。


 by ケンジ | 2月5日(日)09:25

うん

非常事態には 使える。
金 かかったけど。


 by ひろみつ | 2月5日(日)12:27


(2/2ページ)
最初 1 >2<