おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年12月を表示

爆笑の週末 by ダイツ

もうね・・・なんかね・・・

KSが着いてからやばい。

テンション上がりまくりの、爆笑しまくり。

初日なんか寝たの朝6時だったし。お互い邪魔しあってて、全く眠れなかった。土曜日の夜は4時過ぎに寝て、昨日も4時に寝ました。


なんかしらんが「もうだめぽ」で超盛り上がってるし。

「スケッグス組みで、誰が一番『~~』だと思う?」シリーズでも盛り上がってるし。


土曜日の夜にはカラオケに行ってきました。
カラオケなれしていない俺は、数曲歌っただけで、喉がもうだめぽでした。KSが意外といい声してた。

今日も仕事終わったら多分チャイナタウンに行って中華を食べ、カラオケに行くと思います。

歌うのは下手なのに、なんだかはまってしまいました。



ひろみつへ。

君が来豪したら、KSの素晴らしい一声で迎え入れてあげるから。

俺らはその第一声を言った瞬間の君のリアクションを想像して、昨日死ぬほど笑わせてもらいましたから。

まぁ気を悪くしないで聞いてくれ。



あー、2人でも相当うるさいのに、これが4人になったら苦情が来そうだ(笑 でも楽しみ。

ひろみつ来豪まで:あと5日
ケンジ来豪まで:あと6日



12月12日(月)08:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

おしらせ。byひろみつ

わたしゃ、17日の朝にシドニーにつくよ~。
16日じゃないよー。
念のため。

さてさて!! もう出発まで6日だ!!
てか、ダイト!!
てめーKS来たとたんにカウントやめるのかよ!!



12月11日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

KS 来豪! by ダイツ

ついにKSがオーストラリアに着きました。
先ほど会って、昼食を一緒に食べてきました。

いやぁ、結構髭が生えててびっくりした。

明日は土曜日で予定は何もない。
さあ今夜は宴会だ。



12月9日(金)13:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

あれ?

今日 KSはシドニーへ出発するはずだけど
連絡がつかないぞ??
あれ??

とにかく 先に行ってまっててくれ!!



12月9日(金)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

いよいよ ケンジ

もうKSが来豪するのも後わずかですね。そして全員集合までももう少し!楽しみな限りです。

それはそれで、今グレープを冷やして食べております。これ...夏には最高やな。っつっても今日は全然暑くねーけどな。

そして何故かFF8を楽しんでおります。本当は7がやりたかったのに見つからない!?シドニーで置いて来た訳ではなく、兄が持っていた筈なのに!

まあ、いっか。

さて、ではゲームの中に戻ります。



12月8日(木)22:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・PUNK!?な事情 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後