おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年12月16日を表示

外道ベイビー

もうすぐシドニーです。今晩辺りから荷造りを開始する見通しです。
っていうか最近シドニーで暴動起きたじゃん。空港ってあの辺ですよね
まあ、電車ん中も危ないかも知れんけど、多分余裕かな?昔は深夜のたむろは日常茶飯事やったし。

とにかく楽しみだ!!もう明日はヒロ到着だあ!明後日の夜は晩飯でも食べましょう。ダイツは月曜仕事だから夜はキツい(世ね?)のが玉にキズやなあw 






12月16日(金)14:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・おもしろ画像集 | 管理

連絡事項 by ダイツ

ひろみつ!

おおよそでいいから、到着時間とノースシドニーにこれそうな時間を教えてもらえると凄い動きやすいんだが・・・。

これみたら返事ください。


ひろみつ来豪まで:あと1日
ケンジ来豪まで:あと2日



12月16日(金)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ダイツの今日の一言 | 管理


(1/1ページ)