おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年7月24日を表示

寝不足の悲劇。 byひろみつ

テスト期間中はみんな徹夜に近いことするわけで、寝不足なのです。
おれの場合、前日の勉強量がダイレクトに点数に反映してくるのでテスト前夜はちょっとしか寝てません。
で、寝不足の朝はとんでもなく頭がボーっとする。
今回のテスト期間中にいっかい寝不足のせいでとんでもないミスをしました。
今思い出しても悔しい。。。

なんと、ボケーっとしながら駅で切符を買ったら お釣りを取り忘れてしまったんです。
おつりは、9000円。
寝ぼけてたので、小銭があったのにわざわざ壱万円札つかっちゃったんです。

ああ9,000円あったら何ができたかな。。。



7月24日(日)17:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(1/1ページ)