おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年7月14日を表示

最近。

相変わらず糞暑い毎日
皆さんいかがお過ごしですか?

さて最近懐かしいものにはまってます。

それは何かというと
SFCの人気作品(?)ゴエモンです!!!!

いやぁ久々にやってみるとすんげぇ面白いんですよ
これが(笑)

とりあえず4から始めてクリアして
2をクリアして
今1やってるんですが

改めてプレイしてみると
ゴエモンってこんなにむずかしかったっけ?
という疑問が生まれました。

小学校の時はそこまでむずかしいと思ってなかったはずなんですけどね・・・

でも面白いです。
ほんとに
19になる男二人で
ほぼ毎日プレイ中。

面白すぎて笑いが止まらない・・・・

今日も笑いすぎて涙がちょちょぎれました(笑)

いやぁ
今はゴエモン無しでは生きていけない状況でしゅ。

全部終わったらどうしよう・・・・・



7月14日(木)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理


(1/1ページ)