おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


ぐっばい by Daits

もうすぐ愛しの我が家ともお別れのダイツです。

近づく引越しに伴い、いろいろと家具を売っています。

ビデオデッキ、PS2、ソファー、アイロン、トースター・・・

そして先週末はついにテレビとDVDプレーヤーを売ってしまいました。

ひろみつと下のゴミ捨て場からとって来た、テレビ代も処分してしまいました。


ガラーン。

部屋が凄く広くなったけど、なんだか無性に寂しいです。

ってか、暇・・・。

引越しまであと1ヶ月、どうやって過ごそう。



6月5日(月)14:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うわー

2週間近く生活した 場所だからなぁー。
いまでも 鮮明に思い出せるぜ。
楽しかったなぁ。
家に帰るのかー。
大学かー。
長かった、、、かな?


 by ひろみつ | 6月5日(月)18:09

うーん

太く短く過ごせた、って感じっすね。
あっというまだったわ・・・ほんと。

周りだけ、就職とか、卒業論文とか言い始めてるから、なんかタイムスリップした気分だよ、まじで。


 by ダイツ | 6月6日(火)10:44

ああ

何か寂しくなるね。
周りとか気にすんな!俺もトモヨが卒論だか就職(もう決まってるけど)言ってて少々焦るが、俺は俺だ!


 by ケンジ | 6月6日(火)11:23

ほいっちょ

そうっすよね!俺は俺っすよね!
さあ頑張ってゆこー!


 by ダイツ | 6月6日(火)15:50


(1/1ページ)