おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


かなりパンク...なケンジ

実話です。
昔々ある所にダ○ツと言う少年がいました。
彼は相当...何と言えば良いのでしょうか...そう...自分に自信がある男でした。
そんな自信満々な彼はHSC(言わば高校の卒業試験みたいなもん、実際違うけど)のテスト期間中にドラクエ6のキャラのレベルが何処まで上がったか、といったレポートをメールしてくる男であった。しかし、それでも彼は見事一流大学に見事入学してみせるという結果を残す。

そして歴史は繰り返す。

今、Examがとうとう明日だという所まで迫ってきているにも関わらず、俺は...

MOTHER3にはまってしまったああああああ!!
面白い!面白すぎるぜ!MOTHER3!
昨日学校さぼって勉強すんじゃなかったのか!?気付いたら夜までやってたじゃんかよ、自分!ぎゃっはっは!...ははは。

ダメ人間の良い見本みたいだね、俺。
久し振りの日記更新なのに申し訳無いです。
今日はまじ栄養ドリンク持って戦いに望まないと。

むしろ今夜が峠です。



5月3日(水)08:31 | トラックバック(0) | コメント(5) | ・PUNK!?な事情 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あー

あー、あの人か!確か、ダーツ君だっけ?

う・・うるさい、うっしゃあああい!!

あははは、MOTHER3か。
MOTHERシリーズはやったことないから、どんなのかさえ分からん。
俺もこの間日本に帰ったときにDS買って、ちょっとはまりかけてヤバかった。
大学始まるまでに、どうにかせんとな・・・。


 by ダイツ | 5月3日(水)09:22

追記

つーか、別に自分に自身があったわけじゃないっす。
単にテスト期間という嵐から逃げたかっただけ。

今夜が峠って、なついなw


 by ダイツ | 5月3日(水)09:23

ははは

一応実名避けておいたよw
Motherシリーズはやった方が良いよ!1は俺もやった事ないけど。

まじで今夜峠だっつーの!


 by ケンジ | 5月3日(水)11:01

あははは~

MOTHER3だめだね・・・
10年くらい待たせて17時間で終了はないでしょおおおおおおおお


 by Mタロー? | 5月3日(水)17:15

ははは

確かに!
でも17時間って何気結構やってんじゃん!
しかし、今回の内容はとてつもなく重いねー。
それとボス強えって!!w

3面白いけど、2はある意味神の領域だね。


 by ケンジ | 5月3日(水)23:28


(1/1ページ)