おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


誕生日おめでとう!! by Daits

誕生日おめでとう!!

今日はひろみつの誕生日でも、KSの誕生日でも、ケンジの誕生日でも、俺の誕生日でもありません。

このブログの誕生日です。

いやぁ、よく1年も続いたな!(ぉぃ
なんか嬉しいです。

この1年で書いたうちらの記事のトータル数は、

なんと364。

そして偶然にも、この記事で365!
ちょうど365日分なのです。

お前らお疲れ!そしてこれからもよろしくぅ!

これから先も、ずっと続くといいな。



3月31日(金)08:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ついに

一周年か・・・
今皆が書いた記事最初から全部読み返したけど
かなり面白かったw
最近は皆もよくアップするようになったし
これからも頑張っていこう!!!


 by KS | 3月31日(金)12:34

おお!

そうか!早いもんだね。
これからも楽しくやって生きましょう♪


 by ケンジ | 3月31日(金)21:34


(1/1ページ)