おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


ばばばいと byひろみつ

うちのネットADSLのくせに この時間帯は 遅いです。
早いとこ 光に代えたいなー。
そしたら あんなのも こんなのもDLし放題だろうに。

さてさて、私は最近 バイトにせいをだしてます。
早く金がほしいので どれも 日雇いです。
というか接客とかより、頭を使わないで体動かすだけの荷物運びが性に合います。
金の使い道は遊びですKSのトコいったり スキー合宿にお邪魔したり、えーっと、、、たりたり。

だれかPSPほしい人 申し出てください。 売ります。
あと KSよ 賭けをしようでわないか。



2月26日(日)23:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なんか

なんか良いなあ、そういうの。理由は一つ上の日記にて。

 by ケンジ | 2月27日(月)09:47

あ。

「あんなのも こんなのもDLし放題」に食いついてきた俺が来ましたよ。

PSP欲しいかも。
最近金の出入りが激しいなぁ(汗
まだ入るほうがあるからいいんだけどね・・。

ADSLで我慢しなさいっ!
こっちは未だにDial Upなんだからorz


 by ダイツ | 2月27日(月)10:22

ほしい。

けど、PSPで何ができるのかとかがわかんない。
何ができるのー?


 by Qoo | 3月1日(水)12:59

えと、

音楽、映画、画像鑑賞、PSPのゲーム、エ○ュレータ。

自分の知る限りではこのぐらいです。
ご参考までに。


 by ダイツ | 3月2日(木)08:44


(1/1ページ)