おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


またまた、、、byひろみつ

またPC初期化しました!
スタート画面でうんともすんともいわねぇの。
いろいろ試みたけど今回も修復不可能でした。
もう うちじゃ一年に4回は初期化してると思う。
いちおう、それなりにPCには思い出も詰まるわけだよ。
指画像とか、友達画像とか、音楽とか、公には見せにくいもんとか。
そりゃね、おれが ミスぶっこいて、 必要なソフト消しちゃうこともあったけど 1回。
なにが 一番の問題かというと
それは おれんちの機械馬鹿さんですよ。
だれとはいわないけどね だれとは。

でも たのむから 電源をオフするときに
スイッチをおして無理やりぶち消すのはヤメテケロ。。。



12月5日(月)11:37 | トラックバック(0) | コメント(7) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


また初期化したんかい(笑
1年に4回初期化する人ってそうはいないだろうな・・・。


 by ダイツ | 12月5日(月)12:15

まあ

俺は初期化した事一回もないぜ。
でもWinMXとかKazaaとか昔使ってた時は色々やばかったな。


 by ケンジ | 12月5日(月)13:01

うはぁ。

あたしも初期化はないなぁ。
つーかこの前音楽あげたばっかじゃんw
まぁまたあげるから、安心して。うちの妹も昔電源ぶちってたなー・・・なつかしい。それでもなんとか生きてる実家のアンティークPC。御年5歳です。


 by Qoo | 12月5日(月)15:57

・・・・・

俺も先日初期化したよーーー
なんかファイルがものすごい勢いで増えていくから消してやったぜ~~
それとWinとかのこと書かないほうがいいよ・・・・


 by Mタローw | 12月5日(月)18:04

はははは。。。

>ダイツ
常にフレッシュ! なんちゃって。
>ケンジ
おれは そーゆうの使わないから。
じゃぁ おれがDLするとかならず初期化しなくちゃならないファイルいる??
>Q00
へぇ もらったばっかで 消した。
てか お前の音楽のせいか!!
なんちゃって
>Mタローw
ファイルが増えてくって怖いな!!
ビバ初期化!!


 by ひろみつ | 12月5日(月)21:39


(1/2ページ)
>1< 2 最後