おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


金持ち by ダイツ

毎週水曜日はダイツの給料日。

家賃に苦しんでいた先週の僕とはおさらばだ。

金に余裕があるってすばらしい。


よし。


まずは父親に借りた金を返してぇー、

んで母親に借りた金を返してぇー、

んで友達に借りた金を返してぇー、

んで友達の誕生日プレゼントを買ってー。

んで電気代払ってー。


それでもまだお金が十分に残る。

・・・素晴らしすぎる。

今度は先月の二の舞にならないように、ちゃんと貯金しておこうっと。



・・・早く来週の給料日が来ないかな。



11月2日(水)11:14 | トラックバック(0) | コメント(9) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


すごいよダイツさんって・・・

すごいよマサルさんを思い出してしまったのは俺だけか?

ってか4桁か!すげぇなぁ。
俺なんかフルタイムで働いてても、まだ銀行の口座預金が4桁になったことないぞ。

・・・どんだけ金使ってんだ、俺。
まじで、その金がどこに行ってるかしりたい。

昨日は昨日で、バトルロワイアル1と2買っちゃったからな。

結構残酷だな・・。まだ半分しか見てないけど。


 by ダイツ | 11月3日(木)10:23


てか、ケンジはいつごろこっちに来るんだ??

 by ダイツ | 11月3日(木)10:43

おお

じゃぁ メールにしようかな。>ダイツ

てか4桁か!!おごって!!>ケンジ


 by ひろみつ 管理人 | 11月3日(木)19:11

おいっす

おっけー。
会社の方だったら、今日は日本時間で3時半までメールみてるから。

俺は日曜日に親の家の方に帰る予定だから、その日にはメッセにのってると思うー。


 by ダイツ | 11月4日(金)07:26


(2/2ページ)
最初 1 >2<