おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


金持ち by ダイツ

毎週水曜日はダイツの給料日。

家賃に苦しんでいた先週の僕とはおさらばだ。

金に余裕があるってすばらしい。


よし。


まずは父親に借りた金を返してぇー、

んで母親に借りた金を返してぇー、

んで友達に借りた金を返してぇー、

んで友達の誕生日プレゼントを買ってー。

んで電気代払ってー。


それでもまだお金が十分に残る。

・・・素晴らしすぎる。

今度は先月の二の舞にならないように、ちゃんと貯金しておこうっと。



・・・早く来週の給料日が来ないかな。



11月2日(水)11:14 | トラックバック(0) | コメント(9) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

・・・!!

しまった!
あと携帯代の100ドルがあった!!

まぁまだ少し残るか・・・。
よかった。


 by ダイツ | 11月2日(水)12:16

そして

そして また すっからかんになった。。。
とかね。
ところで今週末 めっせのってくれ。


 by ひろみつ 管理人 | 11月2日(水)18:45

おうー

とりあえず明日までに、いつごろ親の家に帰るか決めておくっす。土曜日の夜はちょっと用事があるから、多分のれない。

先週末から夏時間になったから、めんどくさいことに時差が2時間になってしまったorz

ひろみつはいつごろのれそう?


 by ダイツ | 11月3日(木)07:25


もし緊急とかなら、会社のアドレスの方にメール送ってもらえれば、2分以内に返信できまっせ。(昼休みにでも出てない限り)

 by ダイツ | 11月3日(木)09:34

凄いよダイツさん

何かもうBusiness Manじゃんね!
つーか給料日ってニヤリだけど、今は貯め中な俺。
もうすぐで○○○○$!


 by Punkyケンジ | 11月3日(木)10:04


(1/2ページ)
>1< 2 最後