おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


きゃ~~~ byひろみつ

今日は約1ヶ月ぶりに剣道の練習に行ってきました。
いやー気持ちがよかった。
でもすごく気持ち悪かったことも。。。

それは道場について防具を出したときのこと。
一目見て
「!!!!!!!!!!!!!!」
声無き叫びがでました。
なんとカビがはえとった! 防具に!!!
本来毛が生えてるわけが無い皮の部分が、
まるで元の毛皮に戻ったみたいにフワフワしたのがくっついちょっとよ。
そういえば乾かすの忘れてました。
カビるんるんがいたら喜ぶだろうね。
布で拭いただけで済ましちゃいました。

さぞ大変なことのように書いたんだけど、
実はよくあることです。
ここまで程度がひどいのは久しぶりだけど。
写真撮ればよかったですね。

さてダイトは仕事が始まったそうです。
がんばってほしいねぇ。
おれらの代表だからな!
おれは免許とっちゃわないとね。。。



8月15日(月)22:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かび

昔も(何回か)カビ生えたって言ってなかったっけw
うん!青春だね!!
俺も免許取らねーと。。


 by Punkyケンジ | 8月15日(月)22:20

えー

俺も引越しにあたって、部屋の掃除をしていたら、部屋の壁にカビを発見。
きゃあああああーーー

免許ゲッツがむばれ!!
運転は面白いぞ!!
隣に乗っている人は嫌がるけど!!


 by ダイツ 管理人 | Mail | HP | 8月16日(火)17:45


(1/1ページ)