おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


すまんこったい  byひろみつ

いやーっはっはっは。
毎日暑いですのぉ。
ふぉっふぉっふぉ。

日記をずっと更新しなくてごめんちゃい。
一回気が抜けたら、しばらく書く気というか ネタがでなくて。。。

拙者は、7月からテストでござる。
そこから1ヶ月近くテスト期間が続くので、
更新はさらにまちまちになることが予想されまする。
が、しかしコレも大学5年生にならないためなのでお許しを。


一言
なんか暑いせいか、家族全員気が立ってる、というか、むっちゃ短気じゃ。。。



6月21日(火)21:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

怖いねー

あたしも7月頭からレポとテストラッシュだよ。
7月12日が一番キツイかも。
ドイ語と国際取引と商業英語のトリプルだもん。全部覚えるのばっかりー。
ドイツ語の再帰代名詞と不定詞が分からない。全く分からない。ああ。
単位落とさないように、お互いがんばりましょね。


 by Qoo | 6月21日(火)23:25

うん

てか おれは 落とさないのは当たり前だけどね
もちろん優を狙うわ。
はっはーん


・・・なんて 言えるぐらいの能力がほしい。


 by 管理人ひろみつ | 6月23日(木)12:01


(1/1ページ)