おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


勘弁してくれ By ケンジ

とうとうメルボルンもテロのターゲットに標的されてしまった。

まだニュースでちらっとしか見てないけど、『次はロサンゼルス、そしてメルボルン、お前等の番だ!』みたいな事をアルカイダか何かの連中がビデオに向かって吼えてて。

ハワード総理大臣さんよ、勘弁してくれや。

テロ戦争に勝つ為にこの町を犠牲にすんならお前まじで最悪の人間だよ。
勿論政治にはもっと奥があんだろうけどよ、まずは俺等の命の保障をくれや。
俺ならまだ良い。でも俺の彼女や家族の命に関わるんなら黙っちゃいないよ!

それにしてもシドニー、キャンベラやなくてここかよ。ここの住民はのほほんと暮らしてるのに。
物騒な世の中だよ、本当に。



9月13日(火)11:59 | トラックバック(0) | コメント(7) | ・PUNK!?な事情 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そうそう

こっちの友達にも何事が無い様祈っているの俺。

ダイツやシドニーの皆も気をつけてな。


 by けんじ | 9月13日(火)12:09

昨日

ニュースで見たよ。
最初は
メルボルンかぁ~
なんて暢気だったけど
その後いやメルボルンってオーストじゃん!
なんて突っ込みいれてました。

やべぇ
オーストのやつらがすんげぇ心配だ。
皆気をつけろよ!!


 by KS | 9月13日(火)13:01

うぉう

見た見た!!

コレばっかりは一般人レベルで気をつけてもしょーがないからな。
願うしかないよな。

人間不信になりそうで嫌!!


 by ひろみつ 管理人 | 9月13日(火)21:13

皆案外落ち着いてるしw

いや、何か普通だったよ、Cityはw
でもいつ来る事やら。くそ。

俺がもし死んだら海が見えるタンポポが咲く丘に...って縁起でもないのでやめます。
でも軽くニルヴァーナのLithiumでも掛けてくれw


 by けんじ | 9月13日(火)23:37

まじでか!?

ええっ!?次メルボルン?!

テレビはあるけど、アンテナがないので、ニュースは全く見ていないダイツです。
むしろ会社で毎日日本の新聞読んでるから、どっちかっていうと、日本のニュースの方に精通しているかも。

うー、怖いなぁ。

確かにひろみつが言うように、民間レベルで何かできるってわけでもないからなぁ。せいぜい不審物を見かけたら報告するくらいか。
最近電車に乗ると、時々「爆弾だ!」って試しに叫んで見たくなったりします(マジで

まぁ・・・ケンジ、気をつけてな。(俺もだけど

えー、最後にひとつ突っ込んでみると、

・・・ハワード「首相」な。総理大臣じゃないよ。


 by ダイツ 管理人 | 9月14日(水)15:40


(1/2ページ)
>1< 2 最後