おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


ホッカイロ

シドニーや日本にいる人々は想像できないだろうが、今日は彼女に家を出て行く際にホッカイロを持たせて行きました。そう、それ程寒い!
メルボルンからちょっと離れた所では最低気温がマイナスいってました(この国って一応南国だろ?)。ひぃぃぃ!

さて、ホッカイロ。最近のやつは『揉まないで下さい』とか書かれてるけどさ、ホッカイロっつったら揉むだろ。実際揉んでたらあったかくなったもん。
しかし、それと同時に袋もちょっと破れそうになった。一回破れた事あったけど、中は土みたいな物入ってるよね。

うーん、やっぱ揉むなって言われても揉むだろ、あれは。



8月9日(火)11:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・PUNK!?な事情 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

禿同

俺も揉んじゃう派だな。

中身は土と鉄と炭みたいだね。

昔、塾に通っている途中で、よくポケットの中でカイロを揉んでいると、袋が破れて中の粉がポケットに溜まってました。

・・・最近のは揉まなくてもいいのか。なるほど。


 by ダイツ 管理人 | 8月9日(火)16:34

オチ

使用期限が切れていた為、ほとんど暖かくならなかったとの事w

 by Punkyケンジ | 8月9日(火)21:33

お前ら

揉む、揉むって連発しすぎ!!!!

 by KS | 8月9日(火)23:09


(1/1ページ)