おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


三日目 byひろみつ

いやー、今日は白熱しました!
山に連れてってもらったのも楽しかったですが、
やっぱ トランプに熱中しました!
KINGSIZEの友達M君とKINGSIZEとおれの三人でブラックジャックをぶっ続けで2、3時間やりました。
賭け金はほっとんど1円とか、ちょっとしたクーポン券などでした。
だから50円とかが出るだけで「高いなー!!」なんていってました。
可愛いもんでしょ?

最終的に、最後の大勝負でおれが勝ちまして、なんとか元取りました。
といっても100円行くか行かないかだけど。

いまはブラックジャックの余韻に浸りながらこれ書いてます。
あー笑いすぎてほっぺが痛いぞほんと。

まぁ詳しくはまた後日。
みなさんよい。。。夜を!



7月30日(土)00:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

楽しそうだな!

いいなー。ってこの前と同じ様な事言ってねーか?俺

 by Punkyケンジ | 7月30日(土)08:29

えー

香川まで行って、ブラックジャック?笑
インドアだなー。笑

でもまぁ、そういう遊びって異常に楽しかったりするものね。いいね。夏休み。

あたしなんて扁桃炎起こして、3日近く寝たきりよ、もう。高熱続きだしさ。
早く実家帰りてー。


 by Qoo | 7月31日(日)00:01


(1/1ページ)