おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


いいなぁ byひろみつ

よさそうな職場でよかったなぁ!ダイツ。
指くわえて日記読んでたぞ。
この先どうなるのか楽しみだ!

さらに、シドニーでの話はかなり懐かしかったぞ。
いやー今考えるとあのころは天国だったなぁ。
ところでPHYSICSのときおれとお前はけんかしたか?覚えてないぞ。
PHYSICSの点数はおれが上のときが多かったけど他はすべてお前のほうがよかったんだから許してくれぃ。

おれも昔話を書こうとしたけど悲しいことに結構忘れてるんだな。
ちょっといろいろ思い出すために明日あたりから昔の写真をスキャンして載せようかな。

ひとつ提案!!
4人で思い出を順番に書いていかないか!?
結構楽しいと思うぞ。

一番面白く恥ずかしかったのは
エバンズがなんか話してておれがわけわからず大笑いしたら、やつは自分の頭(禿げ)を皮肉ってたときだった。
ってやつだったかな。おれ一人の笑い声がこだまして気分よかったもんね。
そしてあのあとの空気。
かなりおいしかったよ。



8月16日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お。

いいねー。
多分書くことはいっぱいあるぞ。多分。

エバンズのハゲを皮肉ってたときの話は覚えてないけど、状況を想像したら、普通に笑えました(笑

ああ、スキャナー欲しいなぁ。
俺も何かスキャンして載せたい(笑


 by ダイツ 管理人 | Mail | HP | 8月17日(水)05:57


(1/1ページ)