おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


アニメは好きですか?

夜アップできませんでした・・・すいませんm(_ _)m
さて今日の日記は俺のだ・い・す・き・なアニメの話をしたいと思います。 皆さんアニメは好きですか?
僕は大好きです(笑)好きな番組を一つ選べ!!もしくわ死ね!!と言われたら僕は死にます(☆o☆)
だって多すぎて選べないし(?_?)
でも最近のアニメにはあまり魅力を感じないこの頃・・・ 最近の唯一のヒットと言えばワンピースのみ。 お勧めのアニメがあれば教えて下さい。さて今まで数々のアニメを見てきたわけですが最近自分の中での好きになるアニメの原因が分かりました。
それは声優さんです!!好きになるアニメの大体には同じ声優さんがでています。声がいいんですよね〜。
ということで声優になりたいです(^O^)/まぁ無理でしょうけどね(苦笑)



4月12日(火)12:52 | トラックバック(1) | コメント(3) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

アニメですか

もう放送は終ってしまいましたが【カレイドスター】はまっちゃいました。

 by とおりすがりのようなひと | 4月12日(火)13:10

おお!

まじっすか!
情報ありがとうございます。
どんな感じのアニメ何ですか?


 by KS(管理人) | 4月12日(火)13:15

おほほ

まほろまてぃっくがいいよ!!

 by 通りすがりの人です | 4月12日(火)18:06


(1/1ページ)