おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


上野、上野でござい byひろみつ

今日は、友達のplaywalkerから美術館の招待チケットがあるから、とお誘いを受けました。
というか、今日が使用期限が切れる日だったそうです。

で、もちろん暇人のおれは喜んで行って来ましたぁ。昨日の風邪がうそのようだ!!

いや よかったですよ。
今日が暑い日じゃなけりゃもっとよかったんですが。

帰りにバッティングセンターも行ってきました。
いやー。 楽しかったぞ。
おれのスイングを見て笑ってる人がいた。

悪かったな!そのほうが打ちやすかったんだよ!!
と、強がりますが、実はむっちゃ恥ずかしかったです。

笑われたで思い出した。
playwalkerはむっちゃナチュラルハイで、
歌いながら歩く。
みんな笑ってたよ?(笑



6月12日(日)21:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいな。

高尚な日曜日だったみたいね。うらやましい。
大阪でさー、ゴッホ展あるんだわ。行こうかな。
兵庫でもギュスターヴモロー展だかなんだかやってるみたいだし。あー行きたい。
ゴッホはめっちゃ良かったらしい。

あたしもそろそろ高尚な日曜日過ごさなきゃ
どんどん荒むばっかだわ。


 by Qoo | 6月12日(日)22:03

あれ?

ゴッホは 大阪でもやるのか。
あたしゃゴッホ展いきましたよ。
いやー、まんず人が多くてのぉー。
えれー疲れただがや。


 by ひろみつ 管理人 | 6月13日(月)10:19


(1/1ページ)