おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


相撲 byひろみつ

先日、相撲について日記を書きました。
で、おれは相撲が好きだといいました。
そう スキなんです。

相撲ほど、単純明快なルールの遊びはないですよ。
倒れちゃいけない、出ちゃいけない。
それだけですからね。
ふんどし姿にはなりたくないですけど、普通に遊ぶにしてはいいですよ。

KINGSIZEが東京にいるときに、やりました。
KINGSIZEとはやらなかったけど、YUHOってやつと10勝先取で。
燃えましたよー。真夜中に。
はたから見てたら喧嘩してるか、馬鹿かどっちかに見えただろうなぁ。
次の日は腰が痛くて困った困った。

そういえば、ダイツとも1回か2回だけやったよね。
シゲさんともやったわぁ。
懐かしいぜぃ。



5月26日(木)21:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


二人とも燃えてたな!!
見てて面白かったよ。


 by KS | 5月26日(木)22:37

あれ以来

あれ以来やってないけどな!!
あれは燃えたぜ。
こんどは お前が相手だ!(笑


 by ひろみつ 管理人 | 5月27日(金)14:28


(1/1ページ)