おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 

新しい順に表示

はっは~。

最近ガソリン代が安くなってきましたよね~
今、俺が入れてるとこは122/Lですよ~
俺が知ってるので一番安いのは118円
安くなったよね~
一時期は140円台とかいってたのに
あの時はかなりつらかった・・
車走らすのが嫌だったもんな・・

ところで
うちの管理人の一人
ダイツが俺の地元に2月に遊びに来ることに
なったんで
楽しみです
最近はやることが無く暇で苦しかったので
久々にエキサイティングの気持ちですわ~

2日間のみの滞在だけど
精一杯遊ぼうと思う
この次はいつ会えるか分からんし
会える時に死ぬほど遊んどかないとな・



1月19日(金)14:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

さてさて

ふぅ~
何ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・

てかこのブログ読んでる人いるかな?w

管理人皆やる気ないしな~・・・

放置プレイ状態。



1月18日(木)02:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

おいおい byひろみつ

おひさしに更新させていただきます。
非常にこのブログ調子悪いな。

おれの最近の生活も調子悪いな。
うーん
たのしく フランクに行こう。



9月14日(木)20:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

ハロー。

久々の更新。
日記書くとき毎回↑の文章書いてるね・・・

最近ず~っとあるゲームをやってました。
テイルズオブデスティニー2。
ちょっと古いけど、買ってからしばらくやってなかったんで
最近やりはじめました。

俺がまだシドニーにいる時
ケンジからデスティニーを借りてものすごくはまって
そのゲームの続編ならやらなきゃいけないだろうと思い
やり始めたんですが、むずかしかったような気がします。

昨日終わったんですけど
なんか全体的に難しかったと思う
でも所々に前回のキャラとか出てきて
感動ものだった。

デスティニーに比べると今ひとつインパクトがなかったけど
これはこれで面白かった。
最後のEDはありきたりだったけど
まぁハッピーエンドって感じですっきりはしたし。
デスティニーで死んだはずのリオンのその後も色々想像できて
いい感じだった。

今度PS2でデスティニーがリメイクされるらしいんで
これは是非買わないかんな!!
主題歌がDEENなんだろうか・・
それが一番気になるところ。

今回の日記は一部の人にしかわからないと思うんで
ごめんなさい。



8月20日(日)15:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

ここ数日byひろみつ

ここ数日、東京は殺人的な暑さが続いています。
35,6度の世界はかくも暑苦しく、かくも死にそうなせかいだとは、、、

そんな中おとといはショウがわれら(YUHOとおれ)の地元に来てくれました。
久方ぶりに、夜中に外に出て遊んだ(ぶらぶらしてただけだけど)気がします。いや 実際そうだ。

シドニーのころをやっぱ思い出すわ。
まさかショウがこんなに早く帰ってくることになるとは思わなかったからなぁ。
小学校のとき以来の日本の生活だからきっとショウにとってはなれないことが多いだろうけど、彼ならやってけそうだ。おれなんかより上手に。

んで3人で花火するつもりで打ち上げ買ったのに、
すぐに夜が明けてしまってできませんでした。
もう4時には明るくなるんだぞ。
ケンジが冬に来たときは6時でも暗かったのに。
思い出すぜ、、、ケツ癌事件を。。。
あの時と同じ塀の上でだべってたんだ。

うーん いいまとめ方が終わらないから 終わり。



7月15日(土)16:20 | トラックバック(0) | コメント(5) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(2/84ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後