おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 

新しい順に表示

気分が良くねぇぞ。。。

トイレに行きたいぽ。

野球 やりたいぃ。
がっつん がっつん。
うーん フラストレーション



5月19日(金)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

旅行 by Daits

海外旅行に行きたい。

ヨーロッパとか遠くじゃなくても、ニュージーランドとか中国とか皆で行ってみたい。んで、遊ぶだけじゃなくて、いろんな体験をしたい。

その国その国で旅費を稼ぎながら、次の国へと旅する、っていうのもいいかも。人から聞いた話では、凄く良い経験になるらしい。

一人より仲間がいた方が楽しいので、やっぱり仲間内でいきたい。

何ヶ月単位で旅行にでるとすると、なかなか予定が合わなかったりするかもしれないけど、

死ぬまでに一回は、そんな思い出に残るような旅行がしたい。

と思う今日この頃。


・・・ぶっちゃけ、まじで行ってみない?(本気



5月17日(水)10:23 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

GW byひろみつ

GWは レンタカーを借りて 車を 運転しました。
さすが おれ。 上手い!!

てことくらいしか 書くことがないくらい GWの5連休は何もなく終わりました。
今おれのなかにあるのは 英検の恐怖と
そのうちあるであろう中間試験の恐怖だわ。

今日は ちょっと いいこと。
スロット北斗の拳で 初めてラオウを倒した!!
うわーい!!



5月12日(金)21:34 | トラックバック(1) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

GW真っ最中。byひろみつ

GW真っ最中に独りでパズルやっている大学生の僕。
はい、拍手~。

当面の唯一の楽しみは今日の夜のPRIDEとボクシング。
今日は まだ 楽しみが多いほうだよ。



5月5日(金)10:14 | トラックバック(0) | コメント(5) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

続・くだらない唄 by Daits

今日、うちの会社のチームのマネージャーと話をしました。


内容は、今後の俺の予定について。


数分ほどの話の間で、大学が始まっても、俺は今の仕事をパートタイムで続けたい、と意思を表明しました。


そして、その申し出は、見事受け入れてもらえました。


なんか、いろいろとうれしいです。
仕事を続けられる、この楽しい職場を離れずにいられる。


闇がかった視界に、少し明かりが灯った感じがしました。



ちゃきーん。

ダイツのやる気が15あがった。



5月4日(木)16:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ダイツの今日の一言 | 管理


(7/84ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後