おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 

新しい順に表示

ぐしゃっ!! byひろみつ

ああ、、、昨日まいた豆踏んじゃった。
粉々じゃぁ~。掃除めんどくせー。やらねっ

みんな 豆まきましたか?



2月4日(土)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

対策のかいあって byひろみつ

先日 学生の最上級馬鹿(昨日の日記参照)をやってのけたわけですが、
なんとか 対策の甲斐あって、追試が受けれることになりましたっ!
でも3月の6,7がそのおかげでつぶれ、さらに1000円もうしなった。

ちょっと ずるい手を使ったのですが、
さて 問題。
その 手とはどんな手段でしょう?

あ、Qooはなしな 教えちゃったし。



2月3日(金)12:14 | トラックバック(0) | コメント(8) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

や、、、やってしまった。。。 byひろみつ

2年目にして やってしまった。。。
試験日を勘違いして 試験を受け損なった。
ああー あの時間割を見たときの絶望感っていったら もう・・・。

なんとかしなきゃ。
対策中。



2月2日(木)11:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

最近 byひろみつ

最近おれの周りの時間が止まってしまったような
そんな気がする。

ザ・ワールド!!
そして時は動き出す。



1月31日(火)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

楽しいね。byひろみつ

今日ダイツは旅立って行きました。
いや 静岡に。
いやー にぎやかだった にぎやかだった。

思えば、12月16日、シドニーに行ってから
今、1月25日まで 非常によく遊んだと思う。
もちろん テスト期間中は 遊ばなかったが。(つーか、まだテスト期間中だが。)
おかげでお財布の中身は空っぽっぽ。
明後日からバイト入れたけど、
サボって静岡に足を踏み入れてみようか。。。

とにかく お金は あればあるほどいいのだ。

・・・が結論じゃなくて、
結論は、楽しかったー! そしてこれからも楽しむ。



1月25日(水)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(18/84ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後