おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


VIPってどうなのよ?。

最近思うこと。
何で若者はあんなに高級車に乗りたがる?

俺の連れにも高級車のってるやついるし
これから買おうとしてるやつもいる。

そういう高級車はVIPっていうんだってね・・
VIPの意味分かってんのか?
って言いたくなる。

高級車に乗って何が楽しいんですかね?
自慢かね?
若いのに無理しちゃって~(中には普通の人もいるかもしれんけど)

日本って嫌だね~
皆同じことばっかして・・

高級車なんてのは
ちょっと歳とってから乗ると似合うんだよ!

本物のVIPは運転席じゃなくて
後に乗るんだよ!!!!



11月15日(火)16:47 | トラックバック(0) | コメント(6) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

VIPよりスポーツカーだろ!!

みんな~スピードの向こう側にいこうぜ~~~~!!
私だけ、事故ったら絶対に走り屋は、悪者になるの気のせい?(だいたひかる風)
糞ポリ絶対に、走り屋が悪いように言って、糞ババ~とかは、悪くないようにしてるよね。
政府の犬なのに、チョウシゲに~~~!!


 by 香川のM尾 | 11月16日(水)18:28


(2/2ページ)
最初 1 >2<