おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


続・くだらない唄 by Daits

今日、うちの会社のチームのマネージャーと話をしました。


内容は、今後の俺の予定について。


数分ほどの話の間で、大学が始まっても、俺は今の仕事をパートタイムで続けたい、と意思を表明しました。


そして、その申し出は、見事受け入れてもらえました。


なんか、いろいろとうれしいです。
仕事を続けられる、この楽しい職場を離れずにいられる。


闇がかった視界に、少し明かりが灯った感じがしました。



ちゃきーん。

ダイツのやる気が15あがった。



5月4日(木)16:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まじかぁ~!!

これは 明日への 大きな インポ
ともいい、一歩だな!!

おれもがんばらなきゃ とおもうぞ。


 by ひろみつ | 5月5日(金)10:12

おう

イ○ポ・・・っておい!w

お互い頑張っていこう。


 by ダイツ | 5月5日(金)13:44


(1/1ページ)