おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


旅行 by Daits

海外旅行に行きたい。

ヨーロッパとか遠くじゃなくても、ニュージーランドとか中国とか皆で行ってみたい。んで、遊ぶだけじゃなくて、いろんな体験をしたい。

その国その国で旅費を稼ぎながら、次の国へと旅する、っていうのもいいかも。人から聞いた話では、凄く良い経験になるらしい。

一人より仲間がいた方が楽しいので、やっぱり仲間内でいきたい。

何ヶ月単位で旅行にでるとすると、なかなか予定が合わなかったりするかもしれないけど、

死ぬまでに一回は、そんな思い出に残るような旅行がしたい。

と思う今日この頃。


・・・ぶっちゃけ、まじで行ってみない?(本気



5月17日(水)10:23 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うん!

行きたいよな!!
絶対楽しいと思う!!!
日本国内でもいいから行ってみたいです。


 by KS | 5月17日(水)19:38

行きたいねー

俺もよく考えるんだけど、大学、仕事の事とか考えると難しいよね。皆も安定した暮らしと引き換えにそういう事してるんだと思う。でも良いよね。俺達で行きたいな。

俺は南米かアフリカが良いな。でも、ヨーロッパもアジアもエジプトもインドもアメリカも捨てがたいし...

決められねー!!


 by ケンジ | 5月18日(木)14:47


洋平の言う通り国内も良いね。その場合だと観光程度でもよさそうだよね。

 by ケンジ | 5月18日(木)14:49

おう。

いいねぇ。
夢見るねぇ。
4年になったらいけるかなぁ。。。
なんで就職活動なんてあるかなぁ。。。


 by ひろみつ | 5月19日(金)20:02


(1/1ページ)