おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


ゼミ byひろみつ

今年から ゼミが始まりました。
少人数で 一人の先生の元、突き詰めて勉強するクラス みたいなやつね。
おれの ゼミは 受講生オール♂と なかなか コアなやつなんだけど。
まぁ 雰囲気悪くない。
ただし 内容が やっべぇ。
わかんねーのは おれだけかとおもったら
みんな わかった振りしてるみたい。
あと二年。 はたして どうなることやら。

ちなみに やってるのは 統計。
スタティスティックスですな。
スペル自信ねぇから カタカナ。
つまんねぇ。。。

今日は これから 新宿で新しいPCを買ってきます。
2台目だね。
5人いると 何かと1台じゃたりないのよねぇ~。



5月2日(火)16:23 | トラックバック(0) | コメント(5) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おお

PC二台目かぁ!!
いいなぁ~
ノート買うのか?


 by KS | 5月2日(火)17:54

おう

かってきたぜ!!
ノートだ!! 12万ちょい。
ネットも おっけー。
DVDも焼けるぜ!!
PCライフが開けたぜっ!!


 by ひろみつ | 5月2日(火)23:04

さて

単刀直入に聞こうか。
ゼミとは?

ってか前にも聞いた気がするw
俺、無知です。


 by ケンジ | 5月3日(水)08:16

おー

統計か!ってことは、専攻も統計??

PC2台目おめでたー。
ひろみつ家では、新たに、パソコン争奪戦が繰り広げられるであろう・・・。

今更だけど、デスクでもよかったのでわ?


 by ダイツ | 5月3日(水)08:56

思ったより

あほっぽい人が多いわがゼミです。内容的にはキツイけど、ついていってるのは多分2~3人だと思うから、気が楽。「単位欲しけりゃやるから、勉強しないやつは来るな」とか言う先生だから、それで無駄に多いのかも。

みんな分かってないのなら、いいやんw
みんなで分からないでおるんやったら強いでw


 by Qoo | 5月4日(木)08:52


(1/1ページ)