おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


ケンジのバンド

お久!
ええ、最近週1で集まり音楽を奏でるという、プチバンドみてーな活動してますです。
皆素人で機材も車も持っていないのに「バンドやるぞ!」と燃えている無謀な連中であります。
こっちではライブハウスにアンプやドラムなんて無く、機材は絶対必要なのです。
編成的には今の所、2ギターとベースである。しかもウッドベース。コントラバス。渋いのよ~、これが(でもめっちゃ難しいんよ弾くの)。後々ホーン隊とか超欲しいw てか捕まえる!

一応曲とかも書いちゃいました。えへ♪
いつかライブやりたいわ、マジで!
とと、その前にもっと上手くなんねーと!イェイ!



3月27日(月)09:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・PUNK!?な事情 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふふふ

けっ!この音楽狂がっ!
おめーが 作った曲とか 聴いてみたいぞ。
今度聞かせておくれ。


 by ひろみつ | 3月27日(月)13:17

おお!

がむばれ!
そしていつか創作した曲を聞かせておくれ。


 by ダイツ | 3月28日(火)10:19

ありがと♪

いつか皆に聴かせたい...けどその前にもっと練習しねーとw

 by ケンジ | 3月28日(火)22:22


(1/1ページ)