おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


182。

いやぁ久々の更新ですわw
色々あってこのブログのこと自体忘れてたりw

まぁこれからガンガン更新する予定なんでヨロシク(毎回日記書くたびにこれ言ってるような気がする・・・)

それはさて置き、もうすぐ東京です。
後6日後までにせまってきました!!!!

今回は東京のやつらと花見する予定なんで
楽しみだわぁ!!!!

花見なんて何年ぶりかな・・・・
小学校の時以来かな~
あんまり記憶にない・・・・・・

東京から帰ってきたら地元の連れたちとも花見するか!
なぁM尾!!!!w

それと物凄く私用だけど
ヒロミツよ!
そっち行くときの打ち合わせがしたい!!
俺はどこまで行けばいいんだ?
何処に迎えに来てくれる?
お返事待ってます。

それではゴキゲンヨウ。

ALTERNATIVE-PLAN105。



3月26日(日)16:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

確かに

一人でヒロん家まで行くっつーのもキツいよな。東京人なら兎も角。

俺は行けるぜ。ふふふ。家まで直接行けちゃいそうだw


 by ケンジ | 3月27日(月)09:44

ほほほ

なにを言いますケンジさん。
ミスリーダーケンジさん。
はははは!!
と、笑ったけど ほんとに来れそうだな。

えっとな そうだなー、とりあえず 東京まで これるか?
それか 羽田から~ え~・・・
また連絡するわ☆彡


 by ひろみつ | 3月27日(月)13:14

確かに

ケンジならガンガン行けそうだなぁ!
っていうか俺もヒロの地元の駅からヒロん家までは
なんとなく覚えてるけど、その駅まで行く自身がないですたい・・・・


 by KS | 3月27日(月)17:56


(1/1ページ)