おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


この ボロカウンターめ。。。 byひろみつ

この カウンター ぶっ壊れてるだろ。
もう 信用性がないよ。
この 文字が ところどころ 太字なのも 変だし、
まったく信用性がないよ。
ブットビネットには貸してもらってる身で悪いけど、
ちょっと 改善してよ。

さて ダイツは カラオケに明け暮れているみたいだけど、
おれは バイトに明け暮れてますよ。
といっても 明け暮れた期間は 一週間にも満たないけどね。
もう あとは テキトーにやるよ。

ダイツは カラオケに明け暮れて 楽しそうだね。
でも おれは カラオケ行きたくても 一緒に行ってくれそうな、唯一の人間が 金欠だよ。
だれか 空から 金をばら撒いてくれよ。



3月2日(木)23:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なー

絶対壊れてるよなー。
前からおかしかったけど、一向に直る気配ないし。

あー・・・。
こっちに来たら、カラオケ代一回分ならおごってやる!!(ぇ

でもそろそろマイ・カラオケブームもピークかも。


 by ダイツ | 3月3日(金)07:17

早いなっw

俺達(おーじーメンバー)で行ったカラオケは伝説だったな。後、遊○とひろで行った奴も!

ダイツさんはマイカラオケブーム・ピーク来るの早いっすね。シドニー帰ったら腹声(!?)伝授してちょ。


 by ケンジ | 3月3日(金)09:16


(1/1ページ)