おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


FREEDOM。

ついに、この「おーじーあんどじゃっぷ」も一周年です。
この一年色々あったな・・・・

ダイツと二人でHP作ろう!って言い始めた一年前から
考えれば
まさかここまで続くなんて本人は全然思ってなかった・・
これも皆のおかげです!!

お客様は宝です!!みたいな感じ。

このブログを立ち上げるときに一番悩んだ問題。
ブログの名前決め。
相当悩みましたよ・・・
俺から出てくるのはアホみたいな名前ばっかり・・・
「おーじーあんどじゃっぷ」なんて考えつかなかった・・・・
(所でなんでこの名前になったんだっけ?w)

まぁ色々問題ありますけど
これからも頑張るんで
暖かく見守ってくださいw


話は変わって
最近の俺。
二十歳禁煙計画とかほざいてましたけど
一日で終わりました・・・
誕生の日は頑張って禁煙したんですけどね!(すごくね?w)
次の日からは普通に吸ってました・・・・
意思弱いな俺は・・・・
でもまぁ禁煙なんてしばらくしませんけどね!!!!!
煙草がなきゃやってらんねぇわw
最近また量も増えたし・・・・
もうどうでもいいですわぁ~w

そしていよいよ明日東京だぁ!!!!
楽しみだわさぁ~
いっぱい遊ぶぞぉ!!!!

それでは皆さんゴキゲンヨウ。



3月31日(金)12:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はいはいはーい

名付け親は俺ですよ!!!

日本に住んでる管理人(KS)と、オーストラリアに住んでる人(俺)でやるブログだから、おーじーあんどじゃっぷにしたんだったと思うよ。
んで、すぐにヒロミツも加わって、で、ケンジが加わって。


 by ダイツ | 3月31日(金)13:31


(1/1ページ)