おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


ジャーマンスープレックス。

東京行くまで物凄く暇人なKINGSIZEです。

バイトもしばらく来なくていいって言われたし
やることなくて本当に暇です。

かなり引きこもり状態です。
髪も髭も伸び放題・・・・・
こんな自分が嫌だよぉ!!!!
早く東京行きたい!!!

話は変わって
正月にipod買ったんだけど
結構不便ってことに気づいた。

曲がいっぱいになると何か消さなきゃいかんし
それで悩むし
もっと要領欲しいな・・・・

後電池の消費が早いのが気になるしな・・

便利なものには、すぐそばに不便もあると言うことですかね・・w

後2日で東京だぁぁ!!!!
いっぱい遊ぶぞ!!
ダイツに負けないぐらいカラオケ行こうw

それではゴキゲンヨウ。



3月30日(木)16:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ああ-

いいなー、東京。
俺の分もいっぱい歌っといてくれ!!

この間、ソニーのMP3買ったんだけど、結構いいよ。2万5000円くらいしたけど。いろんな機能ついてるし、6GBあれば、全然埋まらないし。
電池も、まるまる2日間聴きっぱなしでも持つし。

もし買い換えるのであれば、参考までに。


 by ダイツ | 3月31日(金)07:29

ふむふむ。

一応俺のも6GBあるのよw
アホみたいに曲ガンガン入れてたら
全然足りなくなったw
買い換えようかな?w


 by KS | 3月31日(金)12:33


(1/1ページ)