おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


うちに新しい風 byひろみつ

うちに春の風が吹いてきました。
お雛様です。
おれは男だからまったく関係ないけど、やっぱ部屋にあるだけで雰囲気が暖かくなります。
昔はよくお内裏様のおもちゃの刀で遊んだもんです。
おかげでちょっとぶっ壊れてます。

と、部屋の中は春の風が吹き始めてますけど
外はさぶい。
冬のレジャーができるのはいいけど、
この寒さは早くどうにかならないもんか。



2月20日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

春。

春っていいよね?
俺は季節の中で一番好きだ!
ヒロが遊びに来るなら花見でも行くか?w
まだサクラ咲いてないかな?w


 by KS | 2月21日(火)13:56

たぶん

咲いてなさそうだなっ!
じゃぁ 咲いてるころに おめーが こっちに来よう!!


 by ひろみつ | 2月21日(火)20:17


(1/1ページ)