おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


寝不足の日々 by ダイツ

最近、寝不足の日々が続いています。
KSが来てから毎晩必ず2時以降に寝ています。
仕事をしているとじっとしていられないほどのイライラ感が湧き出てくることもあり、ちょっと危ないかなと思う今日この頃です。

さてさて、ダイツの日本滞在期間が決まりました。

1月19日~1月30日です。

ひろみつ、遊びにいくからよろしく。


それと。
一昨日ATMでお金を引きおろしたら、珍しいことにお札が1枚だけ横の状態ではなく、縦の状態で出てきました。

ん?もしかして・・・

と思ってみてみると、$50余分にでてきたみたいです。

あわてて領収書を確認してみると、その余分な$50は引き落とされていない模様。
すんごいうれしかった。けど、銀行に返したほうがいいのか凄い迷った。けど、誘惑には勝てなかったぽ・・・。


さて、ひろみつもいよいよ明々後日に来ますね。

前記事のコメントにも書いたけれど、土曜日の2時~5時に社内のテニスコンペがあるので、もし参加したければできるだけ早めに返事よろしく。ってか、是非参加してください。(今の状態だと人数が微妙に中途半端だし)

外人が多いけど、アジア人が結構いるし、日本人も何人かいるよ。多分少人数でグループを作るから、結構親しみやすいよ思う。もちろんひろみつが来るなら俺のグループに加えます。

まあ返事待ってます。

ひろみつ来豪まで:あと3日
ケンジ来豪まで:あと4日



12月14日(水)12:45 | トラックバック(0) | コメント(11) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おう

更新ボタンおしてるからじゃない?

おう!ゲームもCDもよろしく!


 by ダイツ | 12月15日(木)09:19

な、、、なるほど。。。

更新とか そうゆうことしちゃだめなのか。

ちなみに おまえが来るときは テストど真ん中。
おれのテスト期間教えてくれてるのかと思ったくらいど真ん中。
だから うちに 泊まるのは 不可能だと思う。
ただし あったりは できると思う。


 by ひろみつ | 12月15日(木)12:19

ぬおー

まじかい!
当たらないように少しずらしたつもりだったんだが・・。多分19~25くらいまで東京にいると思うけど。泊まれないのは凄く残念・・・。

あ、そうだ。
ひろみつは土曜日に着いたら、まず携帯とりにいくんすよね?
それだったら、ノースシドニー駅に着いたら電話くださいな。すぐKSと迎えにいくから。

じゃあ待ってるぜ!


 by ダイツ | 12月15日(木)12:32

それと

機内でちゃんと寝ときなよ!
着いたらすぐテニスだかんな!


 by ダイツ | 12月15日(木)13:00

ところで それは 何時から?

その テニスは 何時から?

 by ひろみつ | 12月15日(木)18:53


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後