おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


合わん鍵 by ダイツ

昨日、例の鍵屋に言って、鍵が使えないと文句を言ってきました。

「あの、これ、昨日使ってみたんですけど、鍵が開かなかったのですが・・・」

「あーおっけーおっけー。」

何が「おっけー」だ。そんなに鍵が合わないのが日常茶飯事的なのか!?

てか、鍵が合わない合鍵なんて、合鍵じゃないじゃん。
合わん鍵じゃん。


前回作った鍵をもう一度削り直してくれましたが、

「それでまた開かないとあれだから」

と、もう1つ新しいのを作ってくれました。


おっ、これで2つ合鍵がもらえたじゃん!ラッキー、得した。

とかほくそえんでいたら、やっぱり削り直してもらったほうは使えなかった・・・。危ないなぁ。



KS来豪まで:あと9日
ひろみつ来豪まで:あと16日
ケンジ来豪まで:あと18日



11月30日(水)10:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はははは

どうやっても 使えないのか それ?
なんか ヤスリとかで けずってみては???
ととと ヤスリがないか。。。

いやー 楽しみだー そっちいったら はじけますよー。
隣の 金髪美人さんに よろしく。


 by ひろみつ | 11月30日(水)12:17

はははは

どうやっても 使えないのか それ?
なんか ヤスリとかで けずってみては???
ととと ヤスリがないか。。。

いやー 楽しみだー そっちいったら はじけますよー。
隣の 金髪美人さんに よろしく。


 by ひろみつ | 11月30日(水)12:18

いやー

その鍵屋さんも最後にヤスリで削ってたけど、駄目みたい。

あー、ちなみに、あの写真の金髪の人は、美人って言うほどでもないかな。まぁ一般的なアメリカ人さんです。年も30前半だし。

けど、すーーーーんんげえええいい人!

多分俺が今まで見たなかで、いい人ランキングトップ3入りは間違いない。


 by ダイツ | 11月30日(水)12:58

ふふふ

ダイツ惚れたなw

 by ケンジ | 11月30日(水)22:10


(1/1ページ)