おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


風邪の脅威 by ダイツ

=クリスマスパーティ・踊り場にて=
半酔いで半ばヤケクソのダイツ→

先週の土曜日の社内クリスマスパーティー以降風邪をひいてしまいました。

昨日は会社を休み、本日調子が多少良くなったので出社したら、見たことない数のメールが溜まってました・・・。

今日は今日で家庭教師のバイトは休んじゃったし・・・。


今年の健康状態はすこぶる良好だったダイツ。
人は年間平均2種類の風邪ウイルスにかかるといわれていますが、年末になってドバっと来られても・・・。

できれば一括払いじゃなくてローンにしてください。


皆さんも風邪には気をつけて。


さて、いよいよKSが来るまであと10日!
10カウントまで来ました。
時が経つのは早いなホント・・・。

あ!そういえば!
この間作った合鍵、昨日使ってみたら、

「がちゃがちゃっ」

・・・

鍵開きませんでした!

なんだこりゃ!

今日文句を言いに言って来ます。
「アバカム教えろ!」って。
いや、たかが$3.50なんですけどね・・・。
合鍵作りに計$7.00も使いたくないんで・・・。


KS来豪まで:あと10日
ひろみつ来豪まで:あと17日
ケンジ来豪まで:あと19日



11月29日(火)12:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

合鍵

合鍵なんぞおれが針金で代用品をつくったるわい



うそ。


 by ひろみつ 管理人 | 11月29日(火)13:26

むしろ

君の隣に写っているのは金髪美女では!?

お前はどんどん出世していきますね。


 by ケンジ | 11月30日(水)09:47


(1/1ページ)