おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


んん~。

ケンジも下の記事に書いてるけど
一万人突破しそうですね・・・
今日中にいけるかな?

一応このブログの最初の管理人の一人なのに
一番更新してないな俺。

ここの管理人四人がシドニーで会うまでに
一万人突破するかな?
なんて話もしてたけど
大丈夫そうだな。

まぁまだ突破はしてないけど・・・

話は変わるけど
ヒロミツが車の本免許の試験を受けるそうで。
あいつも頑張ってるな・・
俺は今日仮免の試験だってのに・・・

まぁ色々と頑張っていきましょい!



11月22日(火)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)