おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


カルピス。

最近カルピスに
はまったぁぁ~

前から好きだったけど
最近特にお気に入り。

外出ると
カルピスしか買わないし
家居るときもカルピスしか飲まないw

なんか
カルピスの味が好きなんだよぉ!!!!!!

あの甘さがね
たまんない
俺を天国へと導くうまさだぁ!

ちょっと前までは
異常に
お茶にはまってて
コンビニにあるお茶は全部制覇したし
家に居てもお茶ばっか飲んでた!
お茶はいいよぉ~
なんて言ってたけど
今じゃカルピス通w

今まで
色んな
飲み物にはまったけど
自分の中でのベスト1を考えてみたら

俺の中でベストは
やっぱPEPSI!!
PEPSIはやばいね!
本気でw

最近はツイストばっか売ってるけど
俺はやっぱ元祖がベスト!

レモンとかいらねぇもん!!!!!
もっと普通のやつ売ってくれ!

後マウンテンデューも好き!
あの味萌えだねw

皆は飲み物何が好き?



11月8日(火)16:49 | トラックバック(0) | コメント(5) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やっぱ

あったかい おしるこでしょう!!!

あとは、午後ティー!!

カルピスはもちろん 最高!!
おれはソーダが特に!!

カルピスって 浦安鉄筋のイメージある。


 by ひろみつ 管理人 | 11月8日(火)19:40

俺は

ペプシ派だね。確実に!
日本帰ったら確実にファンタグレープ、ダカラ、ポカリ、アクエ等を。

何気に普通のジュース好きです。
基本的に面白いフルーツの。
マンゴー、パイナップル他


 by Punkyケンジ | 11月8日(火)21:37

うんうん

ペプシ万歳!
ってか
ケンジっていうと
ダカラのイメージが強いw

ヒロは午後ティーとか飲むんだw
以外だなw


 by KS | 11月8日(火)22:24

んー

カルピス=浦安鉄筋家族のイメージ
確かに言えてるかも(笑
ついでにお汁粉も、浦安のイメージがあるのは俺だけか?

でもカルピスはうまいよな、確かに。
男ならカルピスは薄めずにダイレクトだろ。

とかいいつつ、この間日本に帰ったときにダイレクト飲みしたら、1口でギブアップした俺。
あの甘さは尋常じゃない。

後味は最高だけどね。


俺はシンプルに麦茶が好きかも。
あと、ダカラとかの清涼飲料水もナイス。

後は牛乳。

つーか、牛乳+カルピス原液は、いろんな意味でやばい。
試したことある?
最初混ぜたときは普通に飲めるけど、2,3分経つとドロドロになる。結構うまいよ。

あとはスプライトとか、やっぱ全体的に爽やか系の飲み物が好きかな、最近は。

そしてケンジとKSには悪いが、俺はコカコーラ派。


 by ダイツ | 11月9日(水)07:35

つーか

思ったんだけど、俺のコメントなげえな。いつも。

暇な証拠・・・。


 by ダイツ | 11月10日(木)07:11


(1/1ページ)