おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


ライブで ケンジ

最近はシドニー、日本等、年末の為に金を稼ぎまくりの毎日でござった。
しかし!どうしても使ってしまう所がある。
タイトル通りライブで、だ。チケット代はまだ良い。問題はドリンクだよねw 高すぎるよ。最近はビール嫌いだけど、安くて長持ちっていう点でビール頼む時もあるし。
もう一つ問題。タクシー代。これも痛いのよね。割り勘とは行っても10ドル使うし。

4,5年程前から聴いていたメルボルンの日本人パンクバンドを数週間前に観に行き、先週も行っちゃった。これ、合わせて多分100使ってるし!
でもメンバーの人とも話せたし、感動でした。



ふふふ。やっと...やっと...仕事休み取れた。

しかも何と3週間!!



という事で!
年末の日程決まりましたよ!皆!
12月18の夜から23までシドニー、24から1月7日まで日本!
ダイツ家よろしくっス!
きついけど、最高なスケジュールだあ!いぇい!
ダイツ、KS、ヒロ!もう近いぞ!



11月8日(火)09:21 | トラックバック(0) | コメント(5) | ・PUNK!?な事情 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おお

ついに決まったか!

ってクリスマスイブは飛行機で過ごすのか!?
ちともったいない気が。

さて。

3人泊まるのは良いが、これはベッドの争奪戦になりそうだな(笑 やっぱベッドの方がよく眠れるでしょ?

あー。

今思ったんだけど。
トランク3つもどこに置こう(笑

1つはベッドの下で。
もう2つはテレビの横かな・・?

いや、ベッドの下に2つはいけるかも・・・?

まぁ何とかなるかな。


 by ダイツ | 11月8日(火)10:35

おおぉぉ

予定ついに決まったかぁ!
中々ハードコアな日程だなw
まぁROCKなお前なら大丈夫だろうw

ライブ相当行ってるだろ?w
いいと思うよ~
好きなことのためにお金使うのは
俺もアニメ関係のことなら
おしまず金使うしw


 by KS | 11月8日(火)14:58

おお!

ライブか~!
まったりするようなライブ行ってみたいな。


 by ひろみつ 管理人 | 11月8日(火)19:43

おお!

ライブか~!
まったりするようなライブ行ってみたいな。


 by ひろみつ 管理人 | 11月8日(火)19:43

ジャズとかは

どうよ?

 by Punkyケンジ | 11月8日(火)21:30


(1/1ページ)