おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


金 欠 by ダイツ

金欠です。

本・漫画・CD・DVD・無駄なお菓子・冷凍食品・その他もろもろ
ちょっと調子に乗って買いすぎたかも。
といっても、人並みよりちょい多い程度だと思いますが・・・。

多分。


流石にそろそろお金がやばいかなぁと思い、先ほどちょいと計算してみました。

えーっと、今月あと稼げるのが1500ちょいで、
家賃が870。
独立時に親から借りた金が450。
22日のゴルフコンペが82。
んで、電話代・ガス代・電気代もろもろが大体70くらい。
で計算すると・・・

・・・


なんですか?残り30ちょいって。

約3000円で残りの19日間を過ごせと?
一日あたり約150円?!
これじゃティッシュも買えませんよ?!

こんな金で満足に生活できる場所は中近東くらいですYO・・・。

どうしよう。

計算してみて実感する俺の金遣いの荒さ。
というか、借金の返済が痛い。痛すぎる。
それさえなければ・・・。

まぁ来月からは、もう借金に終われなくて済むけれど・・・。


あぁ、ジブリのDVDとか買いたかったんだけどなぁ・・・。


・・・漫画とか売ろうかな・・?
全部売ったら少なくとも100ドルにはなるよな・・・。
うーん・・・。

誰か。

へるぷみー。



10月12日(水)11:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まじ

アホだ。
阿呆がいる。。。

だいたい 漫画とかは 買うもんじゃない。
立ち読みするものだ!
あ シドニーだったっけ??
いや 東京は 立ち読みし放題なもんで。。。
すんませーん


 by ひろみつ | 10月12日(水)14:42

あっはっはっは

アホとはなんじゃ!!

ってまぁアホはホントなんだけどさ。

俺は立ち読み派ではないので。
立ち読みするくらいだったら、普通に買って、家で読む。

ゆっくりと自分のペースで読んで、絵の細かいとこまで見て、更にあとでもう一度読み直したいタイプなのです。それに立ってるの疲れるし。

だから東京にいたとしても、あんま立ち読みはせんと思いまっせ。まぁ、中身が見れるのはいいけどな。

中身を確認できなくて、前に買ったことのある巻を間違えて買っちゃったことも何どかあるし。鬱。


 by ダイツ | 10月12日(水)15:31


(1/1ページ)