おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


暇ですか? はい暇です。 by ダイツ

いよいよ明々後日、KSがシドニーに来ます。
数字を使わなくても表現できる日にちまで近づきましたよ。
ものすごく待ち遠しいです。

雨続きの先週とは打って変わって、今週は日の照った暑い日が続いています。この調子で晴れが続くといいですね。

あー・・・。

ごめんなさい、書くことないのに無理矢理記事を投稿しようとした僕が間違っていました。


えっと、連絡事項。
今晩は用事があって実家の方に帰るので、メッセにのれます。
KSとは打ち合わせは終わったけど、ひろみつとケンジとは話していないので、もし乗れたらのってください。

・・・

書くことない。





・・・・!!!!!!!!!!!!!

おおお!!

やばい、たった今すんごい面白いもの見つけちゃった。

管理画面の左側に書いてある宣伝なのですが、ウィンドウがちょうど上手い具合に小さくなっているのでこんな風に改行されていました。

http://kjm.kir.jp/pc/?p=8098.jpg

思わずアップロードしちゃいましたよ!





・・・まあどうでもいいんですけどね・・。

KS来豪まで:あと3日
ひろみつ来豪まで:あと10日
ケンジ来豪まで:あと12日



12月6日(火)11:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よおい!

ごめん!最近家族の家に泊まってく事が多くてメッセ乗ってなかったねん!(普段もあんま乗らねーけどなw)
これからはどんどん乗るからチャックメーン!


 by ケンジ | 12月7日(水)14:40

!?

チャック!?
微妙なところに反応してしまった。

っつっても、多分これからはあんまメッセにのる機会ないかも(汗
考えてみたら、うちら普通に携帯で連絡取れるじゃん。まぁそのうち電話します。(もしくは電話おくれ)


 by ダイツ | 12月8日(木)07:16


(1/1ページ)