おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


オペラハウス。

シドニー行くまで後二ヶ月きったぞぉ!

やべぇ
かなり楽しみになってきた。

俺がシドニーいくっていいはじめたのが
夏ぐらい。

それから色々あったけど
なんとか行くのが確定するとこまでたどり着いた。

去年の夏
シドニーに行ったとき

久々にシドニーの連れと会って
毎日遊んで
楽しかったけど
たった五日しか
いなかったのが痛かった。

五日しかいられなかったのが
かなり残念だったので
そこから今回のシドニー行きを決めた。

今回は前回の鬱憤を晴らすために
滞在日数は二十日間!!

まぁ今回は結構長いんで
前回ほとんど
遊べなかった
やつらとも
遊べるだろうし

かなり楽しみ!!!

とりあえず
シドニー行ったら
オペラハウスの写真撮るぞぉ!!



10月19日(水)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)