おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


緊張 by ダイツ

本日は友人がうちに泊まりにきます。
確実に明日は寝不足です。
昼休みに睡眠を確保しないと。
家庭教師もあるのに、とても体力がもちません。

昨日も、今晩に備えて、たっぷり寝ておきました。

大学に通っていたときは、いくら寝ても寝たりなかったのですが、働き始めてからは、7時間寝ればすっきりさっぱり。

というか、前日に何時に寝ても、必ず朝の6時半ごろには目が覚めてしまいます。なので、最近は2度寝が習慣になっています。(6時半に目が覚めてから、7時半までもう一度寝る)


さて、いよいよゴルフコンペは、今週の土曜日。

シドニーから約1時間半もかかる場所にどうやって行こうかと頭を抱えていたところ、やっと乗っけていってくれるという人を、2人ほど見つけました。

が、

2人とも偉い人です。

1人は、うちの部で一番偉い人。

もう一人は、他の人も乗せていくのですが、その他の人っていうのが、うちの支社で一番偉い人。


・・・どっちにしろめちゃくちゃ緊張するっての!
と激しく突っ込んでみる。



10月19日(水)11:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)