おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


ダイツ王国建設記 その3 by ダイツ

おはようございます。
現在のシドニーの時間は5時58分。
まだ外も漆黒の闇に包まれております。

さて、起床直前に自分の出したよだれの量にびっくりして30分ほど前に飛び起きたダイツですが、なんでその後に再び眠りにつかなかったというと・・・・

そうです、そうなんですよ。

本日の8時半から、いよいよ仕事なのですよおおおお

( ´_ゝ`)フォオオオオオオオオオ!

まだ休学手続きが完了していないのdrftgyふじこk

正直、ものすご緊張しています。
いつやめさせられるか、びくびくもんです。

まあなるようになるっすよね。多分。



少々予定より遅れてしまいましたが、やっと住むところが決まりました。

例の8階建てのアパートになりました。
場所はノースシドニー。
シティーから近く、アパートの下にはスーパーマーケットもあるので、結構便利です。

ただ、インターネットが使えないのが・・・
どちらにせよ、ネット代なんて払う余裕はないんですけど。


最終的に契約期間はネゴで11ヶ月になりましたので、来年の7月までは家賃を払わなければなりません。

$200 x (52 - 4) = $9,600 = 約80万円


・・・払えるのかな、まじでこれ。


そのまま家族と同じ家に住めば、家賃なんて払わなくていいんだよなぁ・・・。と、少々惜しい気もするのですが、もう後に引けません。

とりあえず前進あるのみ。

現在6時17分。

では行ってきます。



8月15日(月)05:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うおお!

いよいよだな!!
いや楽しみだ!
がんばれよぉ~


 by ひろみつ 管理人 | 8月15日(月)12:31

がんば!

俺は休学手続き凄く面倒だった。しかも結局辞めさせられた。休学届け出した後でもテストとかやっとかないといけないみたいでさ。よくわからんが気をつけてな。後、今の内に休学すれば、HECS FEE返してもらえるよ、多分2NDセメスター分だけだけど。

後は仕事がんばれ!お前ならいけるぜぃ!皆応援してるぞ。
ふぁいと!


 by Punkyケンジ | 8月15日(月)16:09

いけばわかるさぁ!

ついに始まったか。
いや
何か俺まで緊張するべさ。

まぁ頑張れよ!!!
いけばわかるさぁぁ!!!!


 by KS | 8月15日(月)16:12


(1/1ページ)